普通にイケメンのチンポが好きなごちうさキャラ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:25:53 ID:Bq3T5pl80.net
シャロちゃんのママ(竹内涼真のが好き)

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:46:11 ID:K/q9LL260.net

>>31
でもお前はリゼちゃんとヤってるんだろ?
ならもう処女じゃないじゃん

それともお前のマッチ棒が細過ぎ短過ぎて処女膜破れなかったのかな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:03:24 ID:uqCOOoWz0.net

>>16
それは東山釘宮津田だよ
リゼちゃんは清楚ピュア天使

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:56:14 ID:uqCOOoWz0.net

>>11
リゼちゃんがなんて言ってないよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:00:39.979 ID:h3nuEWXfd.net

>>12
書いてあったから>>6貼ったし

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:30:40 ID:h3nuEWXfd.net

リゼちゃんのビッチが確定しました
種キチの虚言癖が発覚しました
種キチのライフが20減りました
種キチのHPが100減りました

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:05:12 ID:sVTdsgj7a.net

チノちゃんだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:37:38 ID:NFVfEefi0.net

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:52:00 ID:h3nuEWXfd.net

>>5
じゃあ処女じゃないじゃん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:40:07.605 ID:h3nuEWXfd.net

>>31
証拠は?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:10:52 ID:uqCOOoWz0.net

>>25
逆だよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:46:46 ID:iGb15LpWM.net

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:02:16 ID:h3nuEWXfd.net

>>14
でも簡単に股開くじゃん
実際簡単に股開いたし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:47:28 ID:h3nuEWXfd.net

これ

12: [] 2020/05/18(月) 01:01:26 ID:uqCOOoWz0
ビッチリゼちゃん最高

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:48:57 ID:h3nuEWXfd.net

>>34
書いてないなら証拠貼れ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:44:07 ID:h3nuEWXfd.net

リゼちゃんは筆頭格

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:12:37 ID:uqCOOoWz0.net

>>27
書いてないしチー牛はお前だよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:58:06 ID:2Zh0D+lbM.net

タネキチ発狂wwwww

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:00:10.223 ID:uqCOOoWz0.net

>>13
死ねぃ
リゼちゃんは俺以外とはしないから

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:14:45.852 ID:Mb5Ytd/W0.net

私事で恐縮ではございますが、
この度私、種田梨沙は、結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、
キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。

そのどれも尊敬しています。

お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、
そして共に自分らしくいられる、
そんな家庭を築いて行きたいと思っています。

至らない私ではありますが、
これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、
作品への感謝や愛を最大限注ぎ、
皆様に楽しんで頂けるよう、尽力して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:14:45.852 ID:Mb5Ytd/W0.net

私事で恐縮ではございますが、
この度私、種田梨沙は、結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、
キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。

そのどれも尊敬しています。

お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、
そして共に自分らしくいられる、
そんな家庭を築いて行きたいと思っています。

至らない私ではありますが、
これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、
作品への感謝や愛を最大限注ぎ、
皆様に楽しんで頂けるよう、尽力して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:50:13 ID:h3nuEWXfd.net

マッチ棒w

クッソワロタwwwwwwwwwww

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:00:41 ID:uqCOOoWz0.net

>>48
釘宮とかいうオワコンヤリマン枕ビッチアイドル声優にガチ恋の釘ニートガイジ泣いちゃうからやめてあげてw

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:54:54 ID:K/q9LL260.net

>>40
だからお前とヤってたら処女じゃないだろ
つまりリゼちゃんは非処女じゃん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:43:33 ID:uqCOOoWz0.net

>>32
処女ピュア天使だからな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:22:43 ID:uqCOOoWz0.net

>>55
ヤリマン生ゴミオワコンゴミビッチ釘宮結婚か
おめでとう

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:59:49 ID:uqCOOoWz0.net

>>47
俺一筋でかわいい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:34:46.752 ID:uqCOOoWz0.net

>>29-30
リゼちゃんは処女ピュア天使

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:52:39 ID:uqCOOoWz0.net

>>39
短小包茎アラフォー童貞グロメン統失引きニート釘カスの悪口やめろよw

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:11:10 ID:h3nuEWXfd.net

>>23
書いてあったし
>>24
でもおまえチー牛じゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:53:01 .net

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:03:36 ID:h3nuEWXfd.net

リゼちゃんは簡単に股開いてくれる非処女天使!

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:19:59.210 ID:IDY2fKdX0.net

>>2
かわいい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:55:55 ID:2Zh0D+lbM.net

こないだSEXしたら種田○沙ちゃんのオマンコ右側にホクロあったわ
舐めたら感じてくれたわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:38:26 ID:uqCOOoWz0.net

千夜ちゃん!ココアちゃん!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:55:26 ID:uqCOOoWz0.net

>>42
俺以外は処女だよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:04:59 ID:h3nuEWXfd.net

>>17
書いてあったよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:44:05 ID:uqCOOoWz0.net

>>33
あ、グロメンニートアラフォーガイジ釘カスだw
今日も粘着お疲れさんw

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:04:28 ID:uqCOOoWz0.net

>>53
俺の嫁ピュア天使リゼちゃんかわいい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:57:58 ID:h3nuEWXfd.net

>>10
一度ヤったら非処女じゃん
つか簡単に股開くけどな
俺もヤったし
俺君のチソポ超イイ!超最高ー!て絶叫イキしてたし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:53:03 ID:uqCOOoWz0.net

>>7
俺としかしない処女ピュア天使だよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:58:49 ID:2Zh0D+lbM.net

ガチ恋勢を論破する打線組んだ

1声優はお前の名前知らないよ?
2会ったこともない人と結婚できると思ってるの?
3夢を見させる仕事っていうけどもう十分夢見ただろ
4交際経験ないと思ってたの?あることの何が悪いの?
5フラれることに耐性なさすぎ
6お前が貢いだとか言ってるお金はほとんど声優じゃなくてレコードやグッズの会社にいってるけどな
7なんで自分がほかの人より魅力があるという自信があるのか
8ファン減ったところでほかの仕事あるけど
9経験なさそうだから好きになったんだとしたらお前の見る目がなさすぎ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:54:46 ID:h3nuEWXfd.net

>>8
おまえがそう言ったんだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:46:54 ID:uqCOOoWz0.net

>>4
まあ超イケメンの俺のチンポだけ好きだしな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:51:03 ID:uqCOOoWz0.net

>>36
俺以外とはしない天使だからな
釘宮みたいなヤリマン生ゴミクサレオワコン糞ビッチとは違うからな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:19:14.720 ID:h3nuEWXfd.net

>>26
逆じゃないよ天々座理世はヤリマソユルガバ非処女ビッチだよ
>>28
お俺君チチ、チー牛じゃねーし
書いてあったのをそのまま貼っただけ
書いてないなら証拠貼れやハゲ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:03:04 ID:K/q9LL260.net

>>50
そうだね
お前専用肉便器リゼちゃん可愛いよね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:02:50 ID:uqCOOoWz0.net

>>15
俺はリゼちゃんがなんて言ってないよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:01:27 ID:Bq3T5pl80.net

さてここからは花山薫のチンポが好きなごちうさキャラ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 20:52:39 ID:uqCOOoWz0.net

>>6
リゼちゃんは処女だよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:07:30.114 ID:uqCOOoWz0.net

>>22
イケメンの俺のチンポだけが好きだからね

おすすめの記事