なんJの面白レス貼るから見てけwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:58:58 ID:qEeFzKau0.net
526 風吹けば名無し@\(^o^)/[] 2015/12/28(月) 16:13:05.14 ID:3LsIIbhZa
書き込み数増えて赤くなった奴をNGにすれば滞る

546 風吹けば名無し@\(^o^)/[] 2015/12/28(月) 16:13:49.58 ID:TqSbbq7J0
>> 526
捗るちゃうんか?

617 風吹けば名無し@\(^o^)/[] 2015/12/28(月) 16:16:11.36 ID:3LsIIbhZa
>> 546
殺すぞてめえガイジ
お前も戸締りしとこ、だろがガイジ人間が殺すぞ
ガイジウム摂りすぎて日本語しゃべれなくなったんやな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:59:15 ID:plDZhPJr0.net

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:00:47 ID:X800zJJw0.net

面白レス転載もあかんのかよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:10:30.386 ID:LIz2iPwr0.net

なんかなんJの方が楽しそうだな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:02:18 ID:qEeFzKau0.net

誰かワイと農業始めようや
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/04(火) 00:28:31.10 ID:r420St6LD.net[1/3]
楽しそうやしええやろ?

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/04(火) 00:29:53.92 ID:u4QsR5vMM.net
どこでやるんや?殺すぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:17:19 ID:qEeFzKau0.net

434 風吹けば名無し@\(^o^)/[] 2015/10/29(木) 01:09:06.82 ID:Aigi2SBqp.net

原爆投下って6日なんか
ワイずっと6日が終戦で15日が原爆投下かと思っとったわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:04:41.254 ID:/iyNXgtp0.net

くそっ殺すぞ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:46:20 ID:+x1g/w8/0.net

粉プンプンは面白かった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:17:47 ID:uGzrxnmW0.net

🍣

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:20:16.289 ID:QKxRTBA70.net

>>36
お前は何がしたいの?
まとめキッズ?
死ねよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:35:32 ID:9TJM3+Hud.net

えぇ…なんjってマジでこんなヤバいの?
F欄か高卒か

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:14:01 ID:vLqUmOzO0.net

なんjはキレ味、VIPは優しさが持ち味だから面白さで負けるのはしょうがない

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:25:34 ID:DTskA0Bkr.net

VIP歴でバトルしようとするの好き

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:59:08 ID:ZCZcsL1+0.net

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:29:45 ID:qEeFzKau0.net

4 名前:風吹けば名無し@:2015/05/10(日) 14:55:43.80 ID:+P6lJpf/0
VIPでやった方がいいと思います

6 名前:風吹けば名無し@:2015/05/10(日) 14:56:21.04 ID:WIWM0wae0
>>4
だまらっしゃい
貴様に言われる筋合いはないね
貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:35:13 ID:p4D5+D8rM.net

昔のVIPは面白かった
なんか寂しくなってきた

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:31:54 ID:MsBl3uQ40.net

まとめで見たのばっかだねえ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:20:55.296 ID:qEeFzKau0.net

いやお前らが楽しいんでくれたらいいかなと

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:20:45.746 ID:utwNaTA8r.net

めっちゃ面白いな

16年くらい前モテない男性板に貼り付いていてVIPを知った時の衝撃よ
更新するたびに先頭にくるスレが変わるのにまじでビックリしたわ
なんJいってみたらそれを上回る暴速でさらにびびったわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:11:32 ID:qEeFzKau0.net

ワイ「ほらコーヒーでも飲めよ」後輩「あっ、僕コーヒー飲めないっす」
1 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/06/15(水) 19:12:50.36 ID:GDsYf9HSp
ゆとりカスすぎだろ
飲めなくても奢ってんだから受け取るくらいしろよ死ね

6 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/06/15(水) 19:14:00.68 ID:GDsYf9HSp
飲めなくても持って帰って捨てるなりあるだろ
断るって何事やねん

12 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2016/06/15(水) 19:16:02.79 ID:Y6P4PjAx0
>>6
一回もらうと
そのあと何度でもくれるようになるだろ

最初に断る方がええやろ

16 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/06/15(水) 19:17:19.25 ID:GDsYf9HSp
>>12
せやな
ワイが悪かったわ

21 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/06/15(水) 19:18:28.38 ID:v1WQwTgDa
砂糖ドバドバじゃないと飲めないンゴねぇ…
流石に貰ったもんは飲むが

27 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/06/15(水) 19:20:03.80 ID:GDsYf9HSp
>>21
無理して飲まんでもええやろ
断るべきやと思うで
そこで貰ったら次またあるで

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:26:37 ID:qEeFzKau0.net

超速報】こち亀movie、ゴールデン放送!

221 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/07(土) 12:58:22.45 ID:2zHxNTM/p
パッパが生きてた頃一緒に見に行ったわ

233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/03/07(土) 12:59:08.87 ID:HpRAJiRu0
>>221
こんな映画を見に行く親は死んで当然やな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:25:38 ID:/iyNXgtp0.net

3年くらい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:16:53 ID:5TJM97f/0.net

ニンニク注射と深夜徘徊のスッポンコピペ貼って

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:00:48 ID:MsBl3uQ40.net

続けて

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:32:29 ID:QKxRTBA70.net

>>56
お前つまんねーんだけど
じゃまだから早く死んでくれよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:37:41 ID:qCrerUNn0.net

なんj民って天然なのか?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:23:05.513 ID:qEeFzKau0.net

10 名前:風吹けば名無し@[sage] :2016/02/20(土) 01:32:50.22 ID:A8nW45xX0
腹が減って寝れん 米も冷凍食品もない 雨が降っている どうしろと

15 名前:風吹けば名無し@ [sage] :2016/02/20(土) 01:35:57.49 ID:EA8ieOI70
>>10
お湯飲むとええで
食事するとそれを消費して体温上がるんやけどお湯とか飲むと脳が勘違いして満腹感が得られる
極度に空腹のときはあんまり効かんが夜中腹減ったくらいならこれがええで 胃に負担も少ないし

20 名前:風吹けば名無し@ :2016/02/20(土) 01:37:21.39 ID:A8nW45xX0
>>15
サンガツ おにぎり買ってくるわ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:24:55.387 ID:QKxRTBA70.net

>>45
はっきり言うけどお前寒いよ
VIP歴何年?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:40:23 ID:mZpor9Se0.net

>>63
楽しかったよ
ただscからの転載はいらんかったかな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:37:08 ID:9TJM3+Hud.net

さすがに>>1や>>17はヤバイ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:35:34 ID:qEeFzKau0.net

構ってちゃんいるからやめとくわ
ありがとな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:03:27 ID:qEeFzKau0.net

まあ勝手に貼るからみたいやつだけ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:39:36 ID:zb8xr6HO0.net

なんJって落ちるの速いけどVIPも人いたときは速かったの?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:39:36 ID:zb8xr6HO0.net

なんJって落ちるの速いけどVIPも人いたときは速かったの?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:33:02 ID:aZ/6MoL1M.net

まとめられるレスはなんJが多いのも頷けるキレ味

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:04:12.022 ID:fF7GRrsm0.net

VIPとは勢いが違うよな
見てて面白いけどVIPの方がまったりしてるから良いかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 21:59:40 ID:Ggy1ypO70.net

巣でやれよクソガキ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:01:12 ID:qEeFzKau0.net

ウンチした時にはねる水wwwwwwww
4:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:49:14.52 ID:S9ZrzCjw0
あらかじめトイレットペーパーを浮かせておかない無能

8:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:50:25.54 ID:TdFGTmqE0
紙敷いたら最初の一発で沈んでいって後はいつも通りやんけ
お前らいつも騙すよな

15:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:52:34.11 ID:S9ZrzCjw0
>> 8
エアプやんけ死ねや
二発目以降は一発目のうんこに重なるように投下するだけのことやろが
24:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:53:34.92 ID:TdFGTmqE0
>> 15
重なるってなんやねん
お前んちの便器の水どんだけ浅いんや
もしくはうんこがデカすぎんだよデカうんち野郎

48:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:56:59.23 ID:S9ZrzCjw0
>> 24
ガイジか?
うんこの大きさに個人差こそあれ一発目のうんこが一番でかいのは万国共通やろうが
だったら後はテクニック次第で理論上はうんこの重ね置きは可能なんだよブリブリ死ねカス
10:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:50:46.03 ID:QiGTsTyj0
トイレットペーパー敷いても跳ねる時は跳ねるわバーーーーカ

21:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:53:27.54 ID:S9ZrzCjw0
>> 10
お前の置き方が下手くそなんじゃ死ねやクズ
34:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:54:40.09 ID:QiGTsTyj0
>> 21
君のうんことは質が違うんや
一緒にすんな

71:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 22:59:11.64 ID:S9ZrzCjw0
>> 34
そんなんただの言い訳やんけ
努力もせず環境のせいにして逃げるなんて社会不適合者の最たるもんやな
やからお前はいつまでたっても最底辺やねん糞ニートが

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:30:27 ID:qEeFzKau0.net

270 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/01/24(日) 15:47:11.96 ID:1xvMoSc70
カレーの大盛りって結構量あるくない?

277 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/01/24(日) 15:47:50.94 ID:A8yJf7ura
>>270
あるくない(笑)

289 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/01/24(日) 15:49:45.70 ID:1xvMoSc70
>>277
くない?くない?

294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/01/24(日) 15:50:19.71 ID:A8yJf7ura
>>289
は?忍者か?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:19:29.127 ID:qEeFzKau0.net

今から「にんにく注射」自作して注射してみるで〜!
1:風吹けば名無し[]:2012/09/19(水) 08:15:26.48 ID:jX7YSS8n
方法
1.にんにくをよく洗う
2.丁寧にすり潰しペースト状にする
3.注射器に入れ、動脈に全部刺す

これで今日一日元気イッパイや!!!
本当にやるで!!!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:05:44.852 ID:6X8X/sPL0.net

>>16
わかる
見世物として見るなら面白いけど
実際に住み付こうとは思わない

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:42:39 ID:QKxRTBA70.net

>>63
はい雑魚〜
やり通すこともできないのに始めようとすんなよカス
無能だな、お前(笑)

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:16:08 ID:qEeFzKau0.net

告白失敗した。今マジで人生の中で一番落ち込んでる

21: 風吹けば名無し
2019/04/06(土) 05:26:19.85 ID:Pv+wkY6Bd
どうやって告白したんや

36: 風吹けば名無し
2019/04/06(土) 05:30:29.73 ID:vNEcnOTw0
>>21
ご飯の帰り道にひとりごと言っていい?好き、みたいな感じで告白した

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:00:28 ID:/iyNXgtp0.net

面白レズ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:00:08 ID:qEeFzKau0.net

辞めたほうがいいか?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:20:57.830 ID:sVTdsgj7a.net

実際笑いのセンスはなんjのほうが遥かに上だわ
まったり語るならVIPだけどな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:39:16 ID:/iyNXgtp0.net

ほえ〜
用済みじゃ失せろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:12:29 ID:qEeFzKau0.net

26 名前:風吹けば名無し:2016/10/10(月) 08:12:35.23 ID:HRKGMHme0.net
国立は知らんけど私立はどこでもあるんちゃうか
ちな慶

34 名前:風吹けば名無し :2016/10/10(月) 08:14:04.17 ID:CYBtN+7gd.net
>>26慶応は今日休みやぞ
授業あるのは文化の日や

40 名前:風吹けば名無し :2016/10/10(月) 08:14:57.83 ID:HRKGMHme0.net
>>34
よく考えたらワイ早稲田だったわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:26:26 ID:QKxRTBA70.net

>>47
お前八年やっててそのセンスってネット向いてないよ
今すぐルーター解約して端末叩き壊して最後に自殺するのがおすすめ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:05:01.962 ID:qEeFzKau0.net

8 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2016/11/15(火) 13:02:24.32 ID:/HwigF87M
ロボット3原則を守れよ

17 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/11/15(火) 13:04:32.10 ID:zy6AZUP4d
>>8
なんやそれ

24 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2016/11/15(火) 13:05:47.94 ID:8UWH32Px0
>>17
非核三原則みたいなもんやで

29 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/11/15(火) 13:06:39.73 ID:zy6AZUP4d
>>24
ほーん
非核三原則ってなんや

32 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/11/15(火) 13:07:22.79 ID:6hMlDRfyd
>>29
ロボット三原則みたいなもんや

37 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/11/15(火) 13:07:52.89 ID:zy6AZUP4d
>>32
サンガツ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/18(月) 22:14:43 ID:qEeFzKau0.net

7 風吹けば名無し 2016/06/21(火) 10:10:49.28 ID:9MMWhnxqp?
身長192cm体重108kg体脂肪率11%やけど?
しっかり食えよ?
基本的にプロテインで作る気するじゃなくて飯で体作るんだよ?

10 風吹けば名無し 2016/06/21(火) 10:11:48.67 ID:Sn1yYqXb0?
> > 7?
さすがなんj民や?

11 風吹けば名無し 2016/06/21(火) 10:12:14.71 ID:9MMWhnxqp?
> > 10?
ありがとな?
ちな中学時代人殺した事ある

おすすめの記事